年末が楽しみ!

no image
なんの根拠もなく、当たりそうな気がする。と思い応募のポスターを見ていま... 続きを見る

インテリアグリーンを購入しました。

no image
先日、結婚にともない新居に引っ越したのですが、あまり日のあたらないマン... 続きを見る

今朝の電車

no image
今朝のいつもの電車のいつもの車両で、いつも乗り合わせる女性の事です。並... 続きを見る

仲間がいること

no image
4年前まで、10年間、飲食店の店長をしていた。休みもなく、死ぬ気で死ぬ... 続きを見る

家族が増えた

no image
去年の12月に待望の第一子が産まれた(^^)私の小さな身体では病院の先... 続きを見る

家族と一緒に

no image
2016年6月に産まれた息子。とても可愛らしく、毎日が飽きなく、癒やさ... 続きを見る

東野幸治が嫌いだ

no image
東野幸治が嫌いだ。ストレートに言ってしまえば、芸人なのに芸がない。 芸... 続きを見る